5/4 日焼けする

夏じゃん

油断してたから結構日焼けしたと思う。

8月も毎日このくらいだったらいいんだけどな、てか一年中このくらいがいいな。無限にこのくらいの気温が続いてほしい。

髪をかなり切って色も限界まで明るくして夏仕様にしてきた。染めてる最中初めて頭皮がヒリヒリしたけど、思ったとおりの髪型になれて嬉しい。(美容師さんがめっちゃ上手いうえに、似合いますよ!俺今日超良い感じかも!って言いながら切ってくれる)

GW残り2日、せっかく髪型いい感じになったから外出したい。パンケーキ食べたい🥞🍯🐼あとハイロー見たい。

あと署名もした!(今日じゃないけど)

オンライン署名 · #永住許可の取消しに反対します - 日本 · Change.org

よくこんな法案思いつくなと思う。言うまでもなく差別的だし、そもそも納税と生活(そこに居られること)を天秤にかけられる法律ができることが嫌すぎる。家賃払えなくて出ていくのとは訳が違くて、国がマンションの大家さんと同じことしてればOKな訳ないじゃん。金を払えば家をあげる、を国でやったら「義務を果たせば権利を与える」になっちゃうよね。嫌だなぁ…

ちなみにこのサイトは必ず本名じゃなきゃいけない訳じゃないから署名はしやすかったです✌️